GWなのね~

GW、皆様いかがお過ごしかしら?

わが家の夫sanはカレンダー通りのお休みなので
今日は出勤しており・・・
出勤したんですけどお財布忘れて行きましたε=( ̄。 ̄;)

優しいヨメはチャリで届けましたよ~
そしたら数ヶ月ぶりにラード出ちゃいまして(∀`*ゞ)エヘヘ

北海道もようやくラードる季節です♪

そんな麗らかな季節のせいかチコさんのお手入れも入念に
b0081503_180918.jpg
ケージの網から足の指出して
b0081503_1801985.jpg
頑張ってました( ̄∇ ̄;)

☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

先日ママとランチした日、母の日が近いので
3C●INSで雑貨とユニク●で服を買ってあげました(←安)

そしたらお礼にと
b0081503_1862726.jpg
ビビチコにこんなに買ってくれましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


ついでに書くと例のまずバナナパンをパパへのお土産に渡しました
『まずいパンです』というメモつけて♪~( ̄ε ̄;)
 
[PR]
Commented by ナンシー at 2009-05-01 05:37 x
おっはよぉ~。3時に目が覚めて寝られなくなっちゃった~(>_<)。
うちは今晩から福井に行きます。(めんどくさっ)
旦那の先輩が来いって・・・。お陰で高いETC付けさせられるし・・・。
(やっと入手したさ)ガソリンはいつの間にか4円も高くなってるし・・・。
で、福井まで行ってキャンプよ~。行きたくな~い。た~、熱出してくれ~。
Commented by vivi-chiko at 2009-05-06 21:19
◆ナンシーさん
GWお疲れ様でした~
た~ちゃん、キャンプ楽しんだかな?
そちらは暖かいから夜でもブルブル震えることなく
テントの中で過ごせるんだろうね。
ナンシーは行きたくなかっただろうけど( ̄∇ ̄;)
by vivi-chiko | 2009-04-30 18:01 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko