まずパン

以前書いたような書いてないような(どっちだよ!)気がするが・・・
最近わが家には生バナナが常にある
それはkumik● m●ri 流ダイエットに夫さんが励んでるからε=( ̄。 ̄;)

最近は飽きてきて食べない日が増え
皮が真っ黒と化すことが多くなった

そこで今日はバナナパンに初挑戦↓
b0081503_2117342.jpg


バナナを潰してタネに練りこむので部屋中バナナのかほりでイ~ッパイ

もちろんコヤツらが気付かないわけなく
b0081503_21252521.jpg
b0081503_21253410.jpg
ぁ..これは人間用でして
b0081503_2146129.jpg

罪なパンを作ってしまったようです( ̄∇ ̄;)

☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ちなみにこのパン
水を使わず牛乳とタマゴで作ったせいなのか膨らまず
しかもたいして旨くない_| ̄|○ il||li
もう二度と作らん!

[PR]
Commented by しろんママ at 2009-04-28 10:21 x
えーっ・?!見た目はとっても美味しそうなのに~
でもバナナを使うと微妙にまずい事があるのは私も経験済みなの
昔バナナパウンドケーキなるものを作って
かなり熟したものがいいって書いてあったから、そうしたんだけど
ものすごーく不評だったことがある(>_<)

ビビチコちゃん達は美味しい生バナナもらえたかな~
Commented by メグ at 2009-04-28 18:24 x
ほんと、見た目は美味しそうだよ~。
ウチのダンナもしばらく朝バナナダイエットをやってました。、
テキトーにやってたから最初、ちょっとやせたような気がしただけであとは全然だったので1か月でやめました。
ちゃんと守れば痩せられたんじゃないかって今さら言ってます・・・バカチン・・・。

うさちゃんってバナナ食べるんだ~~。食べるトコ見てみたいな♪。
Commented by あるちゃん at 2009-04-28 22:06 x
バナナは食材としてはいまいちよね・・・。パウンドケーキもらったことあるんだけど
そんなに感動しなかったかも?他の物入れた時はすごく美味しく作る人なんだけどね。
皮が黒くなりかけたらチコちゃんとびっくんにあげてね!
うちも朝ヨーグルトにバナナ入れる時は先にウサの分を切り分けてます。
ただし1㎝くらいだけどね!なずは最近お安くなった苺がお気に入りです!
真央はまったく食べませんが・・・なずは2粒は食べてます。
Commented by vivi-chiko at 2009-04-30 15:13
◆しろんママさん
そうなんだ~バナナってビミョウな材料なのね!
どんなに皮が黒くなっても生で食べるほうが美味しいから
二度と加熱しません( ̄∇ ̄;)

もちろんビビチコには生バナナをあげました~
食●のようにンチャンチャ音立てて食べました(^Д^)
Commented by vivi-chiko at 2009-04-30 15:16
◆メグさん
ほらっ!人間は見た目が大事だけど(←違?)
パンは味が命みたい…
さすがのダンナも一口しか食べなかったわ(TДT)

うさぎさんて人参とキャベツしか食べないようなイメージだけど
フルーツも食べるのよ~♪
Commented by vivi-chiko at 2009-04-30 15:22
◆あるちゃんさん
売ってるバナナ味のすいーつは美味しいから作ってみたけど
アタシのような素人にはムリでした_| ̄|○ il||li
なずちゃん、イチゴ2粒食べるの?
大好物なんだね~
うちは2口食べたらごちそうさまだわ(´~`)モグモグ
by vivi-chiko | 2009-04-27 21:26 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko