DIYは無駄だった?

以前 牧草BOXをDIYしてくれた夫san

ビッくんは削って低くなった場所から食べることが多いが
残念なことにお嬢様は一段高いトイレに上り
削っていない方から牧草を食む
b0081503_176343.jpg
BOXに両手をかける姿にかぁちゃん (///∇//) キュンキュン!

せっかく工具を試行錯誤してキレイに削ってくれたとぉちゃんの為にも
トイレから降りて食べたらどうかしら~
b0081503_1764279.jpg

b0081503_17215491.jpg
そそ..そうですか(*´д`*)
とぉちゃん.....ファイト!!!


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

昨夜さ~ふぃんしてみつけたんですけど
所さんの●がテン!という番組で
うさぎさんを虐待するような番組が放送されたそうですヾ(`◇´)ノ彡

内地のうさ飼いさんがテレビ局に抗議文を送ってるらしい・・・
北海道はまだ放送されてないみたいだけど
見て抗議したいような可哀想で見たくないような(TдT)




[PR]
Commented by みづりん at 2009-04-26 07:40 x
わたしもミクシーコミュでみましたー。
内容しかみてないけど、なんかひどかった・・・
うさぎをライオンのオリの近くにおいたりとか
わざとおいかけたりとか・・・・。
その他いろいろらしい。

やりすぎだよね!!(´;ω;`)
その子のストレスかんがえたら・・・
なんかHPみたら先週のOAとかからきえてるし
かなりの抗議があったんで、今日の放送はしないかもね・・・。
Commented by vivi-chiko at 2009-04-27 14:53
◆みづりんさん
昨日、放送されなかったね...抗議で差し替えになったのかも!
なんだか逃げられたようで悔しいけど変な放送されるよりイイのかな・・・

pet'●-clubが番組製作に協力したらしく
「びびえす」がスゴイことになってるわ~Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

Commented by あるちゃん at 2009-04-27 19:45 x
チコちゃんの仕草私も大好き!ほんと女の子の仕草だわぁ!
そのちょっと背伸びの姿が超キュウートです!
大阪のイベント田舎者の私から見ればすごかったです!

そうそうお願いが・・・以前お洋服を着たびっくんの写真拝借してもよろしいかしら?
モデルにお願いしたいの・・・。ハーネスを着た写真があればイメージが掴みやすいようなので
チコちゃんももちろん!以前掲示板に張り付けてもらったのがあったような気が・・・
Commented by vivi-chiko at 2009-04-30 15:08
◆あるちゃんさん
やっぱり女の子は仕草が可愛いですよね~
うさ飼いさんにしか分からない表情の変化ってあるもんね♪

私もイベント行ってみたいわ~
北海道で開催されたらうさ友さんとドーーーーー!と押しかけ
試供品やらをドッサリゲットするのにな(・д・)チッ

写真の件はメールしたとおりドンドコ拝借しちゃってくださいv
by vivi-chiko | 2009-04-24 17:10 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko