バルーンその後

先週ゆめうささんの帰りにうさぎさんバルーンが飾られている窓を発見しました

車で通り過ぎた一瞬だったけど きっとあれはlalaさんの作品のような・・・

そうそう!私が頂いたバ~スデ~バル~ンは今もこのように元気↓
b0081503_144852.jpg

中に入っていたヘリウムが少なくなってきたから同封されていたストローで抜き
かわりに空気を入れてテグスで天井からつって飾ってます♪

バルーンの種類にもよりますが半永久的に飾れるなんてステキヾ(*´∀`*)ノ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

なんだかスマ●プのKナギさんが酩酊状態で逮捕されたようですね...
アタシも気をつけなくっちゃ(←ソコかよっ)

[PR]
Commented by lala at 2009-04-25 23:22 x
こにゃにゃちは〜〜(^_^)
おぉおぉまだ浮いてるなんてどうして!?とおもったら
素敵です!!奥さん!!!さすがです。涙。
あのストローをその通りにちゃんと使ってるなんてほんとにエライです、ありがとうございます〜〜〜。

アリオでね、こっそり出店中です。(^_^)GWお時間とチャンスがあればのぞきに来て下さいね♪うさぎは・・5月になったら出す予定です★
Commented by vivi-chiko at 2009-04-27 14:58
◆lalaさん
これね~ヘリウム抜いて空気いれたのはうさぎさんだけで
ハートバルーンはまだまだ元気に自力浮遊してるのよ!
lalaさんの暖かい気持ちが入っているからかしら(///∇//)キャ

出店? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!スゴイじゃーん♪
チャンスがあったら是非見に行くわヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
by vivi-chiko | 2009-04-23 15:02 | nao | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko