ぱくりネタ

今週の月曜日 夫sanがお休みで「うさんぽ」にでも行こうと思ったんですが
あまりにも良い天気なので2人で町内にあるゴルフ場に行ってきました~

昔は1人1万円近くかかったラウンド代金
先日行ったゴルフ場は1人3300円 Σ(`∀´ノ)ノ ヤスッ! 
勿論キャディーさんナシですが...



2人とも今年初プレーなので慌てずゆっくりスイングしようと
ゴルファー必須の合言葉を唱えてました

その合言葉とは・・・
b0081503_13242987.jpg
b0081503_13244176.jpg
b0081503_13245080.jpg

コレ↑ ハリセンボ●のゴルフコントのネタなんですけど
誰も知らないっすかね~( ̄∇ ̄;)

b0081503_14365469.jpg



[PR]
Commented by ナンシー at 2009-04-23 14:54 x
チャ~シュ~メ~ン???私はそう習った。
うちの旦那もゴルフ三昧。シフト勤務を良いことにオフのたんびに行きようる。
格好はまだ、冬っすね~。今日も半袖~。
ちっちゃん、お留守番ご苦労様。
Commented by メグ at 2009-04-23 17:16 x
ゴルフ場のの芝が緑だね~。
北海道にも遅い春の到来だね♪。
ゴルフやったことがない私にも気持ち良さが伝わってきます。
あ~運動したい・・・・。
Commented by vivi-chiko at 2009-04-24 18:19
◆ナンシーさん
そうそうチャ~シュ~メ~ンよ♪
ダンナ様、道東は寒かったから暖かいトコでのゴルフは楽しいんだろうね!
こっちはまだまだ半袖着れないよぉー((´д`)) ブルブル
Commented by vivi-chiko at 2009-04-24 18:21
◆メグさん
まだ寒い日もあるけど芝が緑で気持ちよかったよ~
道東のゴルフ場は真夏(..なんていえない気温だけど)でも
芝少なかったし(;´д`)トホホ
あたしゃ泳ぎたいぜ!
by vivi-chiko | 2009-04-22 19:19 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko