ピンクッション

最近あちらの奥さんこちらの奥さんのもと
大活躍のミシンの神様

アタクシの神はいったいドコへいかれたのでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな時、羊毛チクチク作家さんのショコラママさんから
携帯ケースのお礼にとプレゼントを頂きましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_13155128.jpg
左上の茶●はお手製のピンクッションなんです↓
b0081503_13172517.jpg
うさぎさんがワンポイントについていて
とってもプリチ~ヾ(*´∀`*)ノ

ショコラママさん ありがとうございました♪

そしてドコゾへ消えてるアタクシのミシンの神様
このピンクッションでまた始めようじゃあ~りませんか!!

かむば~っく (」・∀・)」


[PR]
Commented by ショコラママ at 2009-04-16 15:52 x
携帯ケースは方々で大絶賛の嵐でした(●^o^●)
さすがです、奥様。。

羊毛チクチク作家…の前に「なんちゃって」をつけていただきたく
お願い申しあげます<(_ _)>
Commented by vivi-chiko at 2009-04-16 19:08
◆ショコラママさん
まぁ~大絶賛だなんて(///∇//)ヤン♪

最近はチクチク以外に縫い縫いもしてらっさるのよね~
アタシの神ドコ行ったか知らない?

by vivi-chiko | 2009-04-15 13:20 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko