ストレス解消

物事を深く考えない 大型 O型のアタシだって時には (-_-)ドヨ~ン となることがある

そんな時 近所の友達からランチに誘われたらとても嬉しい♪

待ち合わせ時間に間に合うように家を出て物置からチャリを出そうとしたら
したら...

物置の扉が開かないΣ(`∀´ノ)ノ ギャーーーー!

わが家の物置は古い材木を再利用して造った100%木の物置で
機嫌が悪いと引き戸の扉が1ミリも動かなくなる厄介なヤツ


さぁ...アナタならどうする?


アタクシ思わず扉をガンガン蹴っ飛ばし外してやりました ヽ( ・∀・)ノ┌┛◇
b0081503_16251438.jpg
扉だけね( ´ノω`)コッソリ

そして無事チャリを出し
外した扉をそのまま放置して3時間ランチしてきました~
b0081503_16294877.jpg
はい049.gif
美味しいもの食べて笑って楽しい時間を過ごし
物置蹴っ飛ばしてストレス発散したおかげでスッキリしました〃 ̄∇)ゞ


[PR]
Commented by usachibi2001 at 2009-04-14 18:03
多分、同じ状況だったら私もnaoさんと全く同じ事をしてスッキリするだろうな〜。
この間、私は台所で何かの拍子でふらついて水切りの上にあったフライパンが足下に落ちて小指に当たり痛い目に・・・
頭に来てフライパンをシンク角に振り下ろしたらスッキリ!
哀れフライパンは一部分が凹んだのでした〜(わはは・・・)
料理には支障ないので今でも使っているよん♪
Commented by vivi-chiko at 2009-04-15 13:02
◆usachibi2001さん
フライパンが小指にヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
アタシもきっとシンク角に振り下ろしてスッキリするだろうなぁ~
とりあえずナニかにあたらないと(#゚Д゚)y-~~イライラ しちゃうもんね♪
Commented by あるちゃん at 2009-04-16 10:08 x
お友達のランチのお誘いうれしいですね!
物置私でも力ずくで開けるかも?
でも開けっ放しで3時間は大丈夫でした?
Commented by vivi-chiko at 2009-04-16 19:05
◆あるちゃんさん
はい!開けっ放しで大丈夫でした\(^o^)/
なんたって一時間に1人通行人が通るぐらいの閑静な住宅街ですから...
(TдT)
by vivi-chiko | 2009-04-14 16:21 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko