オヤツなし

明日はとある隊♪の活動があるんだけど
残念ながらまたわが家で勉強会が開催されるので参加出来ない(・д・)チッ

まぁ愚痴っても仕方ないので今日の午前中は軽く掃除でもしようと思っていたら
朝9時からCSでスーパーマ●が放送された

つい二時間半見て午前中がつぶれた...(∀`*ゞ)エヘヘ

この映画とっても古いけど勧善懲悪で結構スキ♪

アタシ生まれ変わったら悪者をバッタバタと倒す
スーパーウーマンになりたいわ~(人´∀`)

そうそう!そういう映画あったよね~
カヨワイ女性が動物っぽくナイスバデーに変身して活躍するの!

えーーーーーーーーっとーーーーー
ほらっ!かぁちゃんっぽいナイスバデーに変身する
b0081503_1763616.jpg
あんだとーヾ(`◇´)ノ彡
b0081503_1782338.jpg
寝たふりこきおって~ 今日はオヤツ抜きじゃ( ̄‥ ̄)=3

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2009-04-10 19:03
残念だわ〜、会えなくて・・・
でもまたすぐに機会は巡ってくるだろうから、その時に弾けましょ♪
勉強会のお世話係、頑張ってちょー!v

Commented by しろんママ at 2009-04-11 17:29 x
勧善懲悪、私も好き~!!
何だか安心して見ていられるし
物語と同じに悪党はどんどん出てくるのに
どうして正義の味方は出現しないんでしょうね~

ビビくんの寝たふり可愛いね~
それから白い手もとっても素敵だよ~♪
Commented by vivi-chiko at 2009-04-14 15:43
◆usachibi2001さん
参加者様達のはじけ隊ブログをみて
はんけち噛みしめ涙流しました(TдT)
次回は是非...てかGWになにかありそうですね~♪
Commented by vivi-chiko at 2009-04-14 15:48
◆しろんママさん
そうそう!最近のドラマはドレが「善」でドレが「悪」か分からないから
安心して見ていられないわ~

ビビの時々茶色く変色する白い手より
全身白い王子様の方が素敵よ~♪
by vivi-chiko | 2009-04-10 17:10 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko