ふるふるマシーン

うさぎさんグッズの通販ショップ 『ココ●のおうち』 さんの牧草に
ふるふる粉なし牧草というのが販売されているんですね~

わが家も以前からふるふるマシーンを購入し
牧草の粉でビビチコが( >д<)、;'.・ ィクシッ しないように
フリフリして粉をおとしてから食べさせてます
b0081503_12572881.jpg


かぁちゃん特製ふるふる粉なし牧草はいかかですか?
b0081503_1312486.jpg

ちなみにこのふるふるマシーン
100均でラーメンの麺湯きりとして売ってます( ´ノω`)コッソリ

[PR]
Commented by lala at 2009-04-09 17:49 x
おかえりなさい〜(^_^)
おつかれさまでした。

それにしても・・・フルフルしてからあげるなんて超せれぶじゃないですかっっっっっっ!!!セレブ草・・・・・。田舎ッコ(ララ)には考えられないです・・・・(^o^)すてき〜〜〜♪

Commented by vivi-chiko at 2009-04-10 16:37
◆lalaさん
ただいま~(^_^)v

だっていっつも鼻に粉入れてブッシブシしてるから
見てるこっちが(* >ω<)=3ヘックション! てなりそうで・・・
『ふるふる』はアタシのアレルギー対策にもなるしね(´∀`)b
by vivi-chiko | 2009-04-07 07:19 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko