告白

先々週 義母の為に!という名目で病院に通いやすい実家に帰省していたんですけどね
帰ってくると心優しいうさ友さんに労いのお言葉をかけて頂いて
非常に恐縮しております(m´・ω・`)m

なぜなら一週間のうち一度しか病院に行ってないから(∀`*ゞ)エヘヘ←コラッ

今回は内地から義妹さんが来てくれたので入院後半はお任せしました~

てことで帰省中は掛かり付けのアレルギーの病院に行き~の
セールをしていたカナリ●で買い物し~の
ナナちゃんに会い~n.....
b0081503_1134591.jpg
お嬢様、爆睡中恐れ入りますが
b0081503_11344855.jpg
足は痛くないですかΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

そして以前ドタキャンしたモツパ~テ~(?)を8人で開催し
その後、愉快な仲間達とカラオケをしてきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_11405143.jpg
t●shieちゃん (←伏せ字にしてあげたわよっ!)
あ~た 頭デカイくせに前にいるから
AちゃんやNランの2倍の大きさのハートマークにしたわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

久しぶりの飲み会&夫san飛び入り参加でメッチャンコ飲んだようで
記憶がほとんどありません(;^ω^)

愉快な仲間よっ!また飲みましょう...オネガイ♪
b0081503_11515071.jpg


[PR]
by vivi-chiko | 2009-04-06 11:42 | チコ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko