vivi がっ!!!

ロップちゃんになった~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
b0081503_16253439.jpg
はいはい...すみませんね( ̄‥ ̄)=3


てことで(?)そろそろブログ再開致します♪
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2009-04-02 19:28
おかえり〜♪待ってたよんv
ビビくんってティモテの時にいつもろっぷちゃんになるのけ?
新鮮に見えるよー(笑)
Commented by みづりん at 2009-04-03 09:04 x
おかえりなさーいヽ(*´∀`)ノ
黒ロップちゃーん♪
ヒカルもクシクシのときニセロップになっているwww
Commented by しろんママ at 2009-04-03 12:13 x
おかえりなさーい!(^^)!
看病お疲れ様でした
naoさんの体調は大丈夫?

ロップビビ君もおかえり~、待ってたよぉ♪
Commented by vivi-chiko at 2009-04-03 16:02
◆usachibi2001さん
ただいまぁ~♪
...といっても先月の29日には帰ってきてたけどね(`ω´)グフフ
ビビは時々まず耳をパシッと倒して2秒ほどおいてからティモテるんよ~
みらほのちゃんはしないけ?(...け?)
Commented by vivi-chiko at 2009-04-03 16:19
◆みづりんさん
ただいまーヽ(*´∀`)ノ
ヒカルちゃんのニセロップ姿見てみたいわ~
ところでクシクシのときプッププーって声出す?
うちのお嬢はププププ出すのよね~(←HE じゃないわよ)
Commented by vivi-chiko at 2009-04-03 16:23
◆しろんママさん
ただいまー\(^o^)/
看病ね...看病ね...k........
全然大丈夫です(∀`*ゞ)
ご心配ありがとうございます♪

しろんママさんも体調崩さないようにして下さいね!
Commented by あるちゃん at 2009-04-05 16:29 x
わぁ!めちゃ可愛い!ロップになってもさらに可愛いね!
最近なずはミニウサギに変身してます。
お耳暑いのかしら?
Commented by vivi-chiko at 2009-04-06 11:09
◆あるちゃんさん
やっぱりぃ~?可愛ぃ~?(´∀`*)ウフフ
ありがとうですぅ♪
なずちゃんが変身?
立ち耳になるほど そちらはもう暖かいのかしら~
by vivi-chiko | 2009-04-02 16:28 | ビビ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko