どんだけうさぎ好き?

本日 夫sanはお取引先の結婚式に出席する為
朝から背広・Yシャツ・ネクタイ・靴下・ハンケチ・テッシュまで揃え
準備万端でおりました♪

式場は隣の市なので迎えに来て頂けるそうで
お待たせしてはいけないと
お迎え予定の30分前には着替えようと立ち上がり...

立ち上がったくせに!!

ビビケージに這いつくばっておりました↓
b0081503_16341819.jpg

アタクシ思わず

とっとと着替えろ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ってやってしまいそうになりましたわ~アブナイアブナイ


夫sanが消えケージをのぞいてみると
b0081503_1643119.jpg
温厚なビビが極悪兎に変身( ̄∇ ̄;)

そして3分で着替え終わり時間が余ってしまった夫sanは
メデタイ席に鼻毛はイカンだろ~とチョキチョキしてたら

案の定!!!!!!

鼻血出してました_| ̄|○ il||li.....オマヌケすぎて悲しくなるわ

[PR]
by vivi-chiko | 2009-03-08 16:42 | ビビ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko