痛い

先週の土曜日ビッくんのブラッシングが終わった後

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

暖かくなってもまだまだ雪山は健在っす~( ̄∇ ̄;)
b0081503_153139.jpg
全体的に白いのが夕日を遮る2m以上の雪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

...なんてブログネタ写真を撮り

撮影終了したビビを家に入れ
次のチコのために外でマットやブラシの毛を取ったりしていると

スッ転びました↓
b0081503_15361320.jpg
カラダの右側全体がブスイロです(TдT)

b0081503_15402845.jpg
ソレは左手...そしてキミは転んでない...

b0081503_15524910.jpg

はい...

手から流血したためチコさんのブラッシングは翌日
b0081503_15592298.jpg
チッってなんですかヾ(`◇´)ノ彡



[PR]
Commented by funomugi at 2009-03-02 21:14
「雪の中、ツッカケ履いてて すっ転んだオナゴがいたんですよ~!」

「なぁ~~にぃ~~!? やっちまったなぁ~!!」

以上、某芸人さん風(笑)

いやいや~・・・私より痛かったはず・・・(▽||)サー
お互い気を付けましょうねぇ・・・・。
Commented by vivi-chiko at 2009-03-03 17:41
◆funomugiさん
「オンナは黙ってワラグツ!オンナは黙ってワ・ラ・グ・ツ!」

以上、某芸人さん風(笑)

昨日はどうも~
ブツ、今朝送ったので明日届くと思うわ♪
by vivi-chiko | 2009-03-02 15:45 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko