ば~すでい♪

b0081503_2145793.jpg
b0081503_215479.jpg
b0081503_2151218.jpg

いえいえ~このESOPのダブルベルトスクエアウォッチよん(´∀`*)
b0081503_2152094.jpg
b0081503_2153032.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

実はアタクシ昨日お誕生日だったんです(∀`*ゞ)

日頃の行いが良いせいでしょう...いつの間にか

いつの間にかっ!!

妖精さんがアタクシの腕にはめてくれました(人´∀`)

もしかしたらピクシー・ホ●ウのテ●ンカー・ベルが作ってくれたのかも~

妖精さん ありがとう053.gif

[PR]
Commented by きょろ at 2009-02-27 23:43 x
おおっ、おめでとうございます~☆
いいなあ時計、可愛い♪
ウチにもいるハズの妖精さんは、先日のワタシの誕生日には結局
何もくれなかったのよね(-"-)
てか、同じ2月だったんですねー☆今度まとめてお祝いですねw
Commented by みづりん at 2009-02-28 06:54 x
お誕生日おめでとうございます(*^∇^*)

ほんま可愛いわぁ~!
素敵ですなぁ♪
あたしも腕時計つけなくなって久しいわぁ(^_^;)

もっぱら携帯だけど、そろそろええ年した女だしね~(^_^;)
Commented by ナンシー at 2009-02-28 15:57 x
お誕生日おめでとう。
可愛い~、時計。白い腕に良く似合ってるよん♪
ウサギが良いねぇ~。
明日から3月、早いっすね~。
Commented by ショコラママ at 2009-02-28 18:42 x
お誕生日おめでとうございまーす☆
すごく可愛い☆お似合いです^^

妖精さんってポチったnaoさんのお手手ではないですよね~
うちにも来ないかな、妖精。。
Commented by usachibi2001 at 2009-03-01 02:54
遅ればせながら・・・
28才(?)の誕生日おめでとう〜!(〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー♪
ほっそりしたその腕にピッタリですな♪
妖精さんはよい子のところにプレゼントしてくれるんだね。
私もいい子でいよう!
Commented by メグ at 2009-03-02 11:51 x
お誕生日おめでとう~~~。
カワイイ時計だね~~♪。妖精さんセンスいいわ~~。

インフルエンザでウンウンうなってた2年前の誕生日に比べると夢のようね♪。
で、やっぱり28歳なの???。
Commented by vivi-chiko at 2009-03-02 13:44
◆きょろさん
ありがとぉ~♪
うちの妖精(?)だってスル~ぶっこいてたよ(-"-)
だからテ●ンカー・ベルが気の毒に思って作ってくれたんだわ

きょろりんも2月なんだー!おめでとーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
富山でのお仕事落ち着いたらお祝いしあおう!
Commented by vivi-chiko at 2009-03-02 13:49
◆みづりんさん
ありがとうございます♪

って、ドコがええ年した女やねーーーん!
まだまだお嬢さんだよ~20代半ばにしか見えないし~
...ってことはアタシとあんまり変わらない?(←エッ!?)
Commented by vivi-chiko at 2009-03-02 13:52
◆ナンシーさん
ありがとさん♪

この時計ずーーーっと欲しかったんだわ~
シンプルだけどうさぎ柄がいんだわ~
そっちはもう半袖季節がすぐそこに来てそうだねι(´Д`υ)アツィー
Commented by vivi-chiko at 2009-03-02 13:57
◆ショコラママさん
ありがとうございまーす☆

アタシのお手手ではありませんよ~
モノ作りの妖精テ●ンカー・ベルが作ってくれたのよ~( ̄▽ ̄)ノ
...ナニか疑問あり?
Commented by vivi-chiko at 2009-03-02 14:01
◆usachibi2001さん
ありがと~♪
ナゼ28歳の後に(?)がついてるのか理解出来ないけど...

terumiさんには優しいダンナ様と姉思いの弟さん達がいらっしゃるから
妖精さんのプレゼントリストに入ってるかしら~
Commented by vivi-chiko at 2009-03-02 14:04
◆メグさん
ありがとぅ~~~♪

ほんとに2年前の28歳のインフル誕生日に比べたら
今年の28歳の誕生日はとても幸せだった~
来年の28歳の誕生日も健康で迎えたいわ♪~( ̄ε ̄;)
Commented by あるちゃん at 2009-03-03 11:39 x
お誕生日おめでとうございます!
素敵な時計ですね!
初めて見ました。
それにしてもすごい積雪ですね・・・。
私の想像を超えてます。
Commented by vivi-chiko at 2009-03-03 17:47
◆あるちゃんさん
ありがとうございます!
ブログ内のESOPからいくと うさぎさんモチーフの雑貨やバッグが沢山あって
ついついポチッとしたくなっちゃいますよ~
画像の雪山は表通りなので裏山に比べると低いぐらいです( ̄∇ ̄;)
by vivi-chiko | 2009-02-27 21:05 | usas | Comments(14)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko