バナナン

以前もご紹介しましたが
わが家では毎晩バナナ2カケがビビチコに振舞われます

それはバナナンタイムと呼ばれ夫sanの歯磨きの後に催されます

ちっさな脳みそでも繰り返し行えば覚えるようで
チッちゃんなんて歯磨きとぉちゃんをガン見して催促↓
b0081503_15161774.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ある晩のバナナン踊りなんですけどね...
MOV02229

本人曰く 『今日の踊りにはキレがなかったなぁ~』

b0081503_15194251.jpg
ビッくんも呆れ気味ε=( ̄。 ̄;)
 
[PR]
Commented by ショコラママ at 2009-02-22 16:09 x
本日のバナナン踊りは夫婦そろって見させてもらいました(*^。^*)
今日も大爆笑です
うちのオットにもバナナン踊りやってもらおうかしら?
Commented by g94b_k at 2009-02-22 22:33
どおも☆きょろです☆ご無沙汰です☆
バナナン踊り!笑っちまいましたよー!そして踊りの後お部屋に帰って
いく後姿がまたなんとも…w
ちょおビッくん可愛いんですが…もらってええ?←結局そればっか(笑)
Commented by しろんママ at 2009-02-22 23:05 x
夫sanのバナナン踊り最高ですよ♪
キレがないなんてとんでもない!!
ビビチコちゃん指先にすっごい反応だったし
なのに、なのに、学習した賢い選手はしっかり臨戦態勢なのに
ここまでその気にさせて、コーチは退場?
そりゃないよね~、ビビチコちゃん

Commented by vivi-chiko at 2009-02-23 19:28
◆ショコラママさん
毎日毎日繰り広げられるこのオバカな踊りに右往左往するビビチコが
不憫でならない母です(*´д`*)
もし良かったら今度奥様も踊ってごら~ん♪
Commented by vivi-chiko at 2009-02-23 19:35
◆g94b_kさん
どおも☆忙しいみたいね~
疲れた時はバナナン踊り見て少し脳みそ軽くしてね←違うかっ!!
えーえービッくんはアタシが産んだので可愛いわよ~♪
だってアタシ可愛いし〃 ̄∇)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2009-02-23 19:40
◆しろんママさん
この動画撮った時 『今日の踊りはキレがないからブログにしちゃダメ』
って言われたんだけど、意味分かんないから無視してupしちゃったヾ( `▽)ゞ
その気にしたビビチコ残してコーチが退場したのは
隣の部屋にあるバナナを取りに行ったのよ~ん♪
しろんママさんも一度踊ってみてー
by vivi-chiko | 2009-02-21 18:34 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko