焼きいも

うっかりしてたら一週間も放置プレってしまいました
お久しぶりです(∀`*ゞ)

この間、バレンタインデーなぞありましたが加齢に...華麗にスル~し
当日は夫婦で児童劇団の演劇を見に行きました

団員15人という町の小さな劇団ですが
楽しい演出で子供たちの一生懸命さにとてもステキなバレンタインを過ごせました♪

そして今はホワイトデーにナニ頂戴しようかとワクワクざんす〃 ̄∇)ゞ ウフフフフ~



話は変わりますが・・・

皆様コレ↓ご存知ですか?
b0081503_2014431.jpg
もうね!焼きいもです!

b0081503_20145391.jpg
コレ↑も旨いけど
ジュースが焼きいも味にはビツクリしますΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
b0081503_2015316.jpg
b0081503_20151126.jpg
コイテマセンヾ(`◇´)ノ彡

[PR]
Commented by ショコラママ at 2009-02-18 15:07 x
先日はどうもどうもどうもどうもありがとうございました_(._.)_

豆乳苦手なのだけど 焼き芋味なら飲めるかしら?
そろそろ体がイソフラボンボンを欲しがってるみたいなのね。
どうしてかしら~?
Commented by メグ at 2009-02-18 18:48 x
ええ~~?焼き芋味??。
飲み物のくせに飲んでる最中からお茶飲みたくなるんじゃ・・・??。たくあんとか。

豆乳ってあんまり積極的に飲まないけど、骨密度104%目指して私もチャレンジしてみようかしら??。

Commented by vivi-chiko at 2009-02-18 20:13
◆ショコラママさん
いえいえ~こちらこそブログでステキに披露して頂いて嬉しいですわ~♪

豆乳も牛乳も飲むヨーグルトも水代わりに飲む私だから焼いも味も飲めるけど
苦手な人は..........ダメかも。゚(゚´Д`゚)゚。
でも姫だって色々チャレンジしたんだから
ショコマもボンボンの為に飲んでみるって・・どうよ(  ̄∀ ̄)σ
Commented by vivi-chiko at 2009-02-18 20:22
◆メグさん
そう!焼いも味よ~マロン味もあるんだけど
そちらのポスに売ってるかしら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今度K市に行ったら探して飲んでみそ~
そして軟弱な骨を鍛えなされ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
by vivi-chiko | 2009-02-17 20:15 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko