terumiさんへ

お好きなケースをど~ぞ選んで下さいな(///∇//)

b0081503_20103442.jpg
内側は紫の細かいチェック↑

b0081503_2010455.jpg
内側は紫の小花↑

b0081503_20105473.jpg
内側は紫のドット↑


ももももももももし~
他に欲しい方いらしたら差し上げますのでコメかメールでお知らせ下さい・・・
画像では携帯が入ってますが小さめのデジカメ(サイバーやルミックス等)が入ります
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2009-02-11 01:19
真夜中に、こんばんは!!!
有難うございます〜。
本当にアップしてくれて嬉しいです〜〜〜♪
3番の内側は紫のドットのをプリーズです(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by ショコラママ at 2009-02-11 08:16 x
ひゃっほぅ~
素敵な企画ありがとう~
是非①で!!
デジカメケースとして使いたいです~
Commented by lala_2525 at 2009-02-11 19:44
きゃ〜すてき〜〜!!! もう出品されてるんですかぁ?さがしにいかなきゃ!!( ̄□ ̄;)
Commented by み、み、みづりん at 2009-02-12 07:56 x
ず、ず、ずうずうしすぎる挙手なんかしてみたり

花柄可愛い☆


デジカメも携帯もばさーとずさんにカバンに剥き出しです(^_^;)
土曜から大阪帰るので、みんなにチラ見せびらかしたい~(笑)

すごい可愛いのになぁ。
みんな見損ねただけかも。
Commented by vivi-chiko at 2009-02-12 16:26
◆usachibi2001さん
③了解しました(^o^)/
近いうち送りますのでお受け取り下さいまし~♪
Commented by vivi-chiko at 2009-02-12 16:29
◆ショコラママさん
①了解しました(∀`*ゞ)
「素敵な企画」には程遠い出来ですがお受け取り下さい♪
Commented by vivi-chiko at 2009-02-12 16:31
◆lala_2525さん
さささがしても...ナイざんすぅ( ̄∇ ̄;)
後でメールします♪
Commented by vivi-chiko at 2009-02-12 16:36
◆み、み、みづりんさん(笑)
さっきこのコメみて慌てて②発送してきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ■
土曜日までに届くかな~
Commented at 2009-02-12 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivi-chiko at 2009-02-13 20:19
◆鍵コメさん
お忙しいのにありがとうございました!
早速見てきたよー♪
すっごく可愛くて乙女心を…乙女心を!くすぐられました(≧▼≦)
Commented at 2009-02-18 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivi-chiko at 2009-02-18 20:01
◆鍵コメさん
初めまして...コメントとお褒めの言葉ありがとうございます(///∇//)キャ
「どこかで販売」だなんてとんでもないですよ~時々オークションに出品するぐらいです。
プレゼントしてるのは落札されなかったモノや試作品で
うさ友さんに貰って頂いたり、強制的に送りつけてます(∀`*ゞ)
これからも落札されなかったら『誰か貰って~』と出すかもしれませんので
その時は遠慮せず挙手って下さいね(´∀`)/
by vivi-chiko | 2009-02-10 20:13 | うさ友さん | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko