新年会♪

6日の金曜日
ベリ~ベリ~インポータントなミッション
うさ友新年会に参加して来ました((((ノ^◇^)ノ

メンバーは忘年会と一緒のコノ5人↓
b0081503_19281378.jpg
みづりん!写真借りちゃった~(∀`*ゞ)

まずはカラオケではじけ隊活動をし
その後は食べたランチ分を消費しようとボーリングへ
b0081503_19455717.jpg
ふのママ↑も10kg程のタマをブ~ンブン投げるほど元気になってました

b0081503_193407.jpg
アタシはterumiさんに買ってもらったコーヒー飲みながら
lalaさんに買ってもらったお菓子食べる合間にボーリングしたから
消費より摂取カロリーの方が多かったかも♪~( ̄ε ̄;)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ そんなこんな楽しい時間を過ごした後は ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

みんなで ふのむぎ邸へ

昨年末から病気と闘っていた麦たん...こんなに元気になってました♪
b0081503_19383936.jpg
麦たんの回復ぶりにビックリでした~よく頑張ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テッケテケ走り回り気付けば私達の真ん中を陣取り
b0081503_19415991.jpg
接待部長復活ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

その後は別室にいるふのさんへ皆でご挨拶に..行った..ら...
b0081503_19511563.jpg
まぁまぁ~走る走る~ダッシュ&ターン!を繰り返し
ブッブッブとお怒りでしたが最終的にはナデナデされて
b0081503_19512956.jpg
機嫌直ったようでした(´∀`*)ウフフ


皆様 楽しいヒトトキありがとうございました~
楽しすぎてJR乗り遅れたオマヌケなアタシですがまた一緒に遊んで下さい(m^ω^)m
[PR]
Commented by みづりん at 2009-02-08 21:17 x
あたしも同じ写真を同じ加工でmixi日記に書きましたよ(*^∇^*)

ほんと楽しかったですねーん☆
確かにお菓子食べたけど、ほら~!やきそば少なかったし(笑)

また地方組だけど、懲りずに遊びましょ☆
Commented by usachibi2001 at 2009-02-08 22:57
はいはい、お疲れさまでした〜!
お菓子の写真の意味がようやくここでわかったよー(笑)
焼きソバ少なかったものね。
なんやかんや言っても、ふのむぎちゃんたちの写真もきれいに撮れてるじゃ〜ん!
また近いうちに遊びましょ〜♪v( ̄ー ̄)

Commented by funomugi at 2009-02-09 18:32
遠い所、お疲れ様でした~!
そうね~ 焼きそば少なかったもんね~(←しつこい?笑)
元気になった麦たんに会ってもらって、嬉しかったよ~♪
今度は(今度も?)風野里パンチ受けにまた遊びに来て下さい♪
Commented by lala at 2009-02-10 10:04 x
ふのりちゃんのオハナのハートがうまくとれてるぅぅぅx(うらやますぃ!!)
ビックンを並べてオハナ対決してみたいです。(笑)

お菓子の写真(笑)、そう、少なかったですよね、ランチ!!!!!
私もあのお菓子たちで70%から80%になりましたもの。<満腹度


Commented by vivi-chiko at 2009-02-10 11:19
◆みづりんさん
先日はど~もでしたヾ(=^▽^=)ノ
内容盛り沢山で充実した新年会で楽しかったね♪
私が更に遠い地方にならないうちにまた一緒に遊びましょ。
あっ!アタシ次回は『やきそばダブル』で注文するから(^.^)b
Commented by vivi-chiko at 2009-02-10 15:05
◆usachibi2001さん
みんなアタシのやきそばの少なさに同情してくれてありがとう(T_T)
帰ってから撮った写真確認したら可愛いふのむぎちゃんが沢山写ってたわ~
アタシ!やっぱりヤレば出来るコみたい(^^ゞ 
てかモデルがイイのね♪
また誘って下さ~い!
Commented by vivi-chiko at 2009-02-10 17:33
◆funomugiさん
こちらこそいつも送り迎えありがとうございました~
とっても楽しい新年会だったっすー(´∀`*)ウフフ
そして想像以上の麦たんのタッタカ走りに感動しました!
●の大きさはうちのvivichikoより大きいしΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
えー次回も!風野里ちゃんパンチを受けにいくわ♪
Commented by vivi-chiko at 2009-02-10 17:39
◆lalaさん
ふのさんのハート鼻撮りながら「コレはvivi?」って何回も思ったよ~
そして、うらやますぃ!!のはアタシだよん。
麦たんったらlalaさん命!ってぐらい離れなかったよね(´∀`*)ウフフ

lalaちゃんからのお菓子でやっとお腹が落ち着いて
ボーリングに励めました...ご馳走様でした(m^ω^)m
by vivi-chiko | 2009-02-08 19:30 | うさ友さん | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko