豆選び

昨日 節分のネタを投稿したが
実は豆を買っていないことに今朝気付いた

お昼過ぎに買い物に行き帰宅するとチッちゃんがナニやら騒がしい
b0081503_16581262.jpg
ハイどうぞ!(´∀`)┌■ 思う存分匂っちゃって下さい
b0081503_16581957.jpg
b0081503_16582839.jpg
そそそうかなぁ~♪~( ̄ε ̄;)
b0081503_1658374.jpg
まっまさかっ!
いくら かぁちゃんでもそんな罰当たりなことは考えません( ̄‥ ̄)=3
b0081503_16584368.jpg
ごめんなさい..許して(TдT)


[PR]
Commented by メグ at 2009-02-04 17:16 x
・・・で、まいたの?このいかP(笑)。
部屋中にイカの香りが充満してそれだけでビール1本飲めるかも~~。

私は豆まきする気がさらさらなく、みーが幼稚園から持ち帰ってきた落花生の食べ残しをダンナにぶつけて終わりました。
Commented by vivi-chiko at 2009-02-05 15:45
◆メグさん
まいたわよ~いかP!
そして まいた瞬間食ってやったわ(^Д^)ギャハ

アラッ!明日から長距離運転するご主人様にぶつけるなんてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
気をつけて ゆっくりゆっくりゆっくり・・・・・・・走って来て、雪まつり楽しんでね♪
by vivi-chiko | 2009-02-03 16:58 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko