鬼と落花生

明日は節分ですね~

nao家では子供の頃から落花生をまいていたんだけど
これって全国的には

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

ってことらしいっすね~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

b0081503_1726143.jpg
b0081503_17262331.jpg
b0081503_17263192.jpg
コラッ鬼!鬼たるもの そんな弱気でどうする(`ヘ´#)
...と 節分イヴに鬼嫁思う

[PR]
Commented by ナンシー at 2009-02-03 16:00 x
そうなんさねぇ~。
こっちでは落花生を「節分コーナー」では売ってないさ。
大豆の煎ったのがたくさんおいてあります。
小さくて掃除が大変よぉ~。
ビッ君、うちに来て鬼やって~。
Commented by usachibi2001 at 2009-02-03 16:18
ビビくん的には鬼云々より早くお家に入りたかったのね!?( ̄m ̄ )
うちも落花生買ったんだけど、失敗したー!
中国製だったんよ〓■●ポテッ
小さくても国産・千葉県産にしときゃよかった(しょぼん)
Commented by vivi-chiko at 2009-02-03 17:15
◆ナンシーさん
今日近所のスーパーに豆を買いに行ったら(←遅っ)
落花生コーナーが出来てたよ~
ビッくんに鬼はムリだけどアタシならリアル鬼(鬼嫁とも言う)
出来るわよ(^Д^)
Commented by vivi-chiko at 2009-02-03 17:29
◆usachibi2001さん
天気はイイけど寒かったから速攻家に入りたかったみたい。
しかもブラッシングの後だったしね~
落花生、中国産だったの?
でも捨てるのは勿体ないわ( ̄∇ ̄;)
by vivi-chiko | 2009-02-02 17:30 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko