中途半端のワケ

うさぎさんはナデナデされるのがだ~い好き053.gif

ケージ内のロフトで窓から鼻をフガフガ出してナデナデされていても~
b0081503_1734469.jpg
時間がたつと気持ちが良くなり
そのまま沈んで寝てしまうこともよくあります↓
b0081503_17353559.jpg
.....窮屈そうに見えるけどカレは気にしてないようです

しかし時々、中途半端な位置で止まっていることも↓
b0081503_17341849.jpg
眠いはずなのに下まで沈まない理由は・・・

歯で支えているから↓
b0081503_17342848.jpg

この行動にどんなワケがあるのか...不思議だ( ̄∇ ̄;)


エキサイトブログは携帯電話から手軽に投稿が出来るんですよね~
でもアタシのメルアドでは出来ないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。
アドレス変更するの面倒だから、2つメルアド持てる携帯電話買おうかしら♪
なんて思ったら今の携帯、高価でビツクリヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
お友達の皆さん・・・近いうちアドレス変更のメールが届きますのでヨロチコ!

[PR]
Commented by ナンシー at 2009-01-21 16:33 x
お久しぶりんこ♪
ビッ君可愛い~鼻。でもさ~、「歯」キンキンってせんのかねぇ~?
た~はいつも走る格好で寝てます。
最近のた~はメタボ腹のせいか???遅い・・・。
きっと、夢の中では軽々走って一等なんだろうなぁ~・・・。
(いつも、よだれくってるから)いやっ、毎日パン食い競争???
Commented by vivi-chiko at 2009-01-22 16:06
◆ナンシーさん
こちらこそ ぶりんこ♪
キンキンてするのよ~たまに寝ぼけてガツッとぶつけてるもんε=( ̄。 ̄;)
た~ちゃん、高学年になったら背が伸びて
メタボ解消なるんじゃない?
アタシ的には「ポヨ腹」が可愛かったけど((((ノ^◇^)ノ
by vivi-chiko | 2009-01-21 14:23 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko