食べごろクッキー♪

先日の手作り牧草クッキーですけどね
スッカリ冷えて食べごろになったのであげてみましたよ~

まずはチコさん↓
b0081503_154286.jpg
b0081503_1544362.jpg
゚(∀) ゚ エッ?

こここう見えてチコさんは牧草にうるさいのでチモシーメインのクッキーは
お口にあわなかったのかもしれません♪~( ̄ε ̄;)

では、気を取り直して・・・

草なら河川敷の草でも爆食いするビッくんに食べて頂きましょ♪
b0081503_15155478.jpg
b0081503_15161079.jpg
b0081503_15162464.jpg
クッキーの先端が欠けているのはビッくんのアゴすりの結果 削れただけっす
_| ̄|○ il||li

しばらく立ち直れません...何がいけなかったのでしょう.......

せっかく落札したミルが今度箱から出ることはあるのか...たぶんナイ( ̄∇ ̄;)ハハ
[PR]
Commented by しろんママ at 2009-01-20 19:23 x
あらら~っ
せっかくミルまで落札して手作りした
愛情たっぷりの牧草クッキーなのにね~
ビッくん、チコちゃんの拒否っぷりがおもしろーい♪
しろんに通じる拒否り方だわ(^^ゞ
Commented by funomugi at 2009-01-20 20:21
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ビビチコちゃん・・・ヒットせず!?
うちは・・・どうなるのだろうか・・・(悩)
Commented by usachibi2001 at 2009-01-20 23:18
まじで?
なんでじゃろう??
私は乾燥人参葉やそば実もいれたんだよね〜。
牧草クッキーを作ったブログを見てもどの子も美味しそうに食べているから乾いたら食べるでしょうって思っていたのに。。。
野菜ジュースとか、バナナ入れた人もいたからまた挑戦してみてー!
それじゃなきゃ折角オークションで落札したミルサー、宝の持ち腐れになっちゃうよ。
Commented by vivi-chiko at 2009-01-21 14:04
◆しろんママさん
アタシの愛情が重すぎたんでしょうか・・・
チッちゃんは食べないかも~と思ってたけど
ビッくんにまでスル~されるとは(´;ω;`)ウッ
もう少し遠慮ぎみに拒否って欲しいわよね.......
Commented by vivi-chiko at 2009-01-21 14:06
◆funomugiさん
もうね!爆食い想像しながら作ったから かなり凹みました。
ふのむぎ家ではヒットなるか、楽しみにしてますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by vivi-chiko at 2009-01-21 14:16
◆usachibi2001さん
どうしてじゃろう?
terumiさんのブログ見てアタシもいろいろググッてみたら
そば実なくてもOK!ってあったから入れなかったんだよね~
敗因はソコかもΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
次回は大好きな乾燥フルーツ入れて作ってみます!
...牧草粉のリサイクルという最初の大義名分はおいといて(ノ∀`)アチャー
by vivi-chiko | 2009-01-20 15:05 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko