羊毛ビビチコよん♪

なんと!羊毛ビビチコが届きましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_235834.jpg
今回はふのりママさん作です♪
麦たんの症状が落ち着いてきたので作ってくれました~
b0081503_2314384.jpg
ポヨ毛や白ソックスがそっくりです(´∀`*)

チコさんはどうですか?
b0081503_2314494.jpg
b0081503_2315011.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! 止めなさい!

ふのママ 本当にありがとう053.gif

早速わが家の一等地あくおすくんの前に飾りました(人´∀`).☆.。.:*・゚
以前ショコラママさんに作って頂いた羊毛ビビチコと並んで輝いております♪

[PR]
Commented by funomugi at 2009-01-17 18:55
お披露目、恐縮です~(;´▽`A``
ビッくんは・・・作りやすかったよ~~(笑)←我が家にモデルがいるし~
チッちゃんにも、気に入ってもらえて良かったわぁ♪
ふのさんにも「おおむぎ」いっぱい食べてもらって
早く元気になってもらうね! 改めてどうもありがとう~!
Commented by vivi-chiko at 2009-01-18 17:12
◆funomugiさん
こちらこそステキなビビチコをありがとうですぅ\(´∀`*
頭にチョコンと載ってるのがふのママ風だね♪
換毛ピークのふのさんの不調にビックリしたけど
回復してるようで安心しました。
オーツ待っててね~

Commented by あるちゃん at 2009-01-19 20:34 x
めちゃくちゃ可愛い~♪
ほんとそっくりですね!
特にビッ君最高です!
Commented by vivi-chiko at 2009-01-20 15:31
◆あるちゃんさん
ね~可愛いよね♪
funomugiさん家にはビッくんとそっくりなうさぎさんがいるので
モデルには困らなかったと思います(´∀`*)ウフフ
by vivi-chiko | 2009-01-16 23:19 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko