ニギる?

今日は久しぶりに気管拡張剤使ってないので
手がプルプルすることなくイイ感じ049.gif

一時はチョット動くと呼吸するのも辛くなったりして・・・

ほら!15秒ぐらいの取り組みのあとインタビューにフハフハ答える力士
あんな感じよ~
自分で例えたわりに(・д・)チッって思うのはコレ如何に...

久しぶりの体調の良さに今日はアレもコレもやらなくちゃー!
…と思ったらビビのこんな姿を目にした↓
b0081503_15102584.jpg
(///∇//)カ..カワイイ

そして薄目で左手を差し出し
b0081503_15104252.jpg
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

なので ずーーーーーーーっと
b0081503_15105626.jpg
カレはその後バク睡し、アタシはパソコンの前へ・・・

結局今日今の時間までアタシが何もしなかったのはビビのせいだわ( ̄‥ ̄)=3


[PR]
Commented by ショコラママ at 2009-01-11 05:32 x
か、かわえぇ~(#^.^#)ポッ
体を放り出した姿だけでも可愛いのに
手を差し伸べて ニギニギさせてくれるなんて!!
う、うらやましいです!

ビッくん 大物!そして幸せ者ッ
だけどホントに幸せなのはnaoさんの方かしら~??
Commented by vivi-chiko at 2009-01-12 18:54
◆ショコラママさん
ショコラちゃんもニギニギはダメ?
でもうちもチコは滅多にさせてくれないな~
ビビは男の子で更にタマナシだからきっと警戒心ないんだわ(;^ω^)

そう!幸せものはアタシだね♪
Commented by あるちゃん at 2009-01-13 14:13 x
めちゃ可愛い~♪
私も手をにぎにぎしたい!そして横に添い寝したい・・・。
すごく幸せな気持ちになれました。ありがとう!
Commented by vivi-chiko at 2009-01-13 16:46
◆あるちゃんさん
こんな寝姿で幸せになって頂いて こちらこそありがとう(´∀`*)
あるちゃんさん家はみんな女の子だからニギニギは難しいかな~?
眠い時ならカラダの下に入ってる手を無理やり出してニギニギしても
ビビは怒りません♪
by vivi-chiko | 2009-01-09 14:53 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko