義理母

逆光ですがチッちゃんの後ろに何気に写っているのは
b0081503_15542730.jpg
そうなんです( ´ノω`)コッソリ

義理母かぢちゃんはいつもまわりの方々に気をつかいます

その筆頭にいるのが鬼嫁のアタクシ〃 ̄∇)ゞホホホホホ(←コラ!)

ナゼそんなに気をつかってくれるのか..単に怖いからか..
17、8年のお付き合いですが未だ分かりません ┐(´∀`)┌ マ..イッカ~♪(←コラ!)

そんな かぢちゃん
嫁の口からは言いにくいんですが
なかなかの
b0081503_160564.jpg
そそんな大きな字で書いちゃダメじゃん(///∇//)

例えば...

かぢちゃんと鉢植えの植物について話していた時

『ほら~クリスマスに赤い葉っぱの植物あるでしょう!
なんて名前だったかしら~そうそう!
ポチンセチン!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


例えば...

2008年の大晦日
テレビを見ながら茶を啜り、たくあんを齧ってた かぢちゃんが突然


あら...歯がナイと言い出した

見ると上の前歯が一本抜けている

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ナゼ一年の締めくくりの日に歯が抜けんねーーーーーん!
しかも総入れ歯じゃーーーーーん!

そして抜けた歯を
飲むな( ̄∇ ̄;)

あれですかね
咳風邪でゲッホゲホ苦しむ嫁を笑わして殺す気だったんでしょうか...

[PR]
Commented by しろんママ at 2009-01-09 22:34 x
naoさん体大丈夫っすか?
もうハフハフしてないっすか?
以上、力士風喋りですた(すたって何?←自分に突っ込み)

ビッくんかわいい~
陽だまりの中でこんな無防備な寝姿、絵になるね~
で、ニギニギさせてくれるの?
ニギニギしてもらって爆睡♪かわいい~

かわいいといえば≪かぢちゃん≫
彼女のキャラいいなぁ~
かぢちゃんのエピソードが出るたびにニマニマしています
ちなみにうちの父、何度教えても“イレブン、セブン”と言います(^^ゞ

挨拶最後になりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしまする!!
Commented by vivi-chiko at 2009-01-12 18:49
◆しろんママさん
昨日あたりからかなり体調回復してきました(´∀`)v
心配して頂いてごっつぁんです(←これも力士風♪)

王子様はニギニギさせてくれない?
やっぱりタマアリとタマナシ(vivi)の違いかしら~
ビビはご飯を一生懸命食べてる時にケツをムギュ!っとしても
全く怒ることなくムギュされたまま食べ続ける子だから
ニギニギなんて気付いてない可能性もあるかも( ̄∇ ̄;)

かぢちゃんネタは山ほどあるのよ~
うちの夫sanの母なだけあるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらこそ宜しくお願い致しますね!

by vivi-chiko | 2009-01-08 16:37 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko