あらあら~(;^ω^)

2009年もすっかり明け既に6日ですが...

明けましておめでとうございますぅ~♪

正月早々放置プレイでしたが
今年もマイペースで更新していきますので宜しくお願い致します(m^ω^)m

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年の暮れに夫sanから風邪を頂き凸(`◇´メ) 少々クラクラ~しながら
遊びに来ていた義理母の手前、年末は頑張ったけど
年明けはすっかりダウン _ノフ○ グッタリ

いまだに気管拡張剤が手放せない今日この頃…

薬のセイで手がプルプルしとりますが
そろそろお年始のご挨拶をしなければ!とビビチコが言うもんで~

b0081503_19493736.jpg
b0081503_19494431.jpg
b0081503_19501688.jpg
b0081503_19502291.jpg
b0081503_19503131.jpg
正月早々迫力のあるチッちゃん..やっぱりアタシの子だわ( ̄∇ ̄;)

[PR]
Commented by あるちゃん at 2009-01-07 07:21 x
チッちゃんすごみありますね~でもそんな顔も可愛いから許しちゃう!
お風邪大丈夫ですか?のんびり過ごして下さいね!
でも雪下ろしがあるのかな?大変ですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ショコラママ at 2009-01-07 08:53 x
あけおめで ことよろでお願いします!
寒いし乾燥しているので 体調にはくれぐれもお気をつけて~!

チッちゃんのコワオモテなお顔には
「よろしく」よりも「夜露死苦」の方がお似合いかも^^;
でも そんなチッちゃんも大好きよ♪
Commented by みづりん at 2009-01-07 22:37 x
あけましておめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願い致します~~~。

拡張剤はドキドキガクブルですね。
寒さが厳しいので、お体お大事に♪♪
Commented by vivi-chiko at 2009-01-08 15:36
◆あるちゃんさん
アパートなので屋根の雪下ろしはないけど落ちた雪で窓が割れないように
窓の前の雪はねは欠かせませんε=( ̄。 ̄;)
こちらこそ宜しくお願い致します♪
Commented by vivi-chiko at 2009-01-08 15:39
◆ショコラママさん
そうなのよん!アタシも「夜露死苦」って書こうと思ったんだけど
正月早々どうかしら...と思って止めたわ~
こちらこそ ことよろー((((ノ^◇^)ノ
Commented by vivi-chiko at 2009-01-08 15:46
◆みづりんさん
拡張剤、お嬢さんも使ってるのかしら~
アタシ酷い時、拡張剤使いすぎて心臓がピキピキなったことあって
死ぬかと思ったわ(TдT)
こちらこそ今年も宜しくね~♪


by vivi-chiko | 2009-01-06 19:51 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko