年末っすよ

みなさ~ん!もうすぐ今年も終わりますよ~
やり残したことなんて有りませんかー((((ノ^◇^)ノ
b0081503_167343.jpg
ぁ.........

そんなことよりぃ~
年末年始はナニして過ごそうかね~ビッくん♪
b0081503_1681247.jpg
( ̄□ ̄;)クールポコかよ!てかキミいつも寝てっし!


☆☆☆

昨日からわが家に義理母かぢちゃんがきてるんですよ~

でも別に嫁はなんのおかまいもせず(エッ?)
普段どおりの生活をしてるの♪(←かまえよって?)

今朝も普通に除雪してたら
なんとっ!
かぢちゃんったら家から持参した上下お揃いの防寒着着て
除雪に参加してきましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

イヤだわ~半年前、膝に人工関節入れたお義母さまに
嫁が雪はねさせるわけないじゃござんせん〃 ̄∇)ゞ
b0081503_17285643.jpg
こんなに華奢で美しく優しいアタクシがナゼ怖いんだ( ̄‥ ̄)=3

[PR]
Commented by ショコラママ at 2008-12-31 06:28 x
今は姑が嫁に気を使う時代なのよね、、うんうん
時代っていうか ビビチコ家だけかしら?

でも 除雪はお姑さんの楽しみなのかも?
(文句言いながら除雪好きな人っているから…)

今年もお世話になりました~!
来年もどうぞよろしくお願いします~
お姑さんとよいお年を~♪♪
Commented by vivi-chiko at 2008-12-31 16:10
★ショコラママさん
やっぱ時代のせいなのよ~
アタシが怖いからじゃないのよ、、うんうん

こちらこそお世話になりました!
何より可愛い羊毛ビビチコを作っていただき
ありがとうございましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
来年も宜しくお願い致します♪
by vivi-chiko | 2008-12-29 16:22 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko