ごブタさ...ごぶさた(∀`*ゞ)

みなさま~\(^o^)/
b0081503_20364444.jpg
か..かわえ~

もうクリスマスてことは今年も残りわずかっすね

てことで今週の月曜日、夫sanの会社の方6名を招いて
わが家で忘年会をしましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

アルコールを飲まない方が多いので
ピザ、おにぎり、ラーメンサラダと炭水化物のオンパレード

そしてメインは

いつも買ってるグラム850円の
お肉で作る すき焼きよ~
〃 ̄∇)ゞホ-ホホ


b0081503_21281415.jpg
b0081503_21283296.jpg
そ..そうよっ!キミたちはベジタリアンだから知らないだけよ♪~( ̄ε ̄;)


☆☆☆

楽しいクリスマスには素敵なプレゼントがつきものよねん♪
今日ダンナはレタスを山ほど持って帰ってきました
う..うれしいけど...出来れば輝くモノが良かったわ(・д・)チッ
[PR]
Commented by ショコラママ at 2008-12-26 14:12 x
ウホホッ
クリスマスにホームパーチーなんて
セレブなお宅は違うなぁ~!!
「¥850/g」に反応しているビッくんとチッちゃんの不信そうな表情がいいわ~♪♪
Commented by ナンシー at 2008-12-26 14:42 x
はっぴゃくごじゅうえん~。どれだけ霜ふってんの~。
うちはいつも「♪火曜日はなんかちょっと・・・嬉しい♪」のきゅうじゅうななえん肉しか買えないよぉ~。
た~の所にも無事にサンタが来ました。
寝る直前に「サンタさんに”引っ越しました葉書出すの忘れた~”」って焦って手紙書いてました~。
では、良いお年をお迎え下さい。
Commented by vivi-chiko at 2008-12-28 17:34
★ナンシーさん 
いつもは半額シールの牛さんか豚さんのすき焼きだから 
久しぶりの高級牛さんは美味しかったわ♪
今度いつお会い出来るかしら~(T_T)

アタシもサンタさんに住所変更のハガキ出してないから 
クリスマスにレタスが届いたのかしら…
Commented by vivi-chiko at 2008-12-28 17:47
★ショコラママさん 
お客様に100均で買った210円の座布団に座って頂いた我が家の忘年会…
ホームパーチーと呼べるかしら(;^_^A 
きっと姫なら『アタクシ、こんな安いオザブには座れないわ』
と仰ることでしょう(T_T)
Commented by みづりん at 2008-12-29 13:01 x
は、は、ははははあああああっぴゃくご、ごじゅうえんのお肉!!
ひいいいいいい!!
何gほどお買いになられたんでっしゃろかーーーー!!(*´σー`)
やっぱ総勢8人ともなると・・・・・


たまに食べてるとヒカルが寄ってきて「なにそれなにそれ」
みたいな感じで興味もってひざに手とかのっけてくるので
「ほれ。同じ草食動物の仲間さんやでぇ」とかいいつつ
においかがしてやると「ひ!」って顔で逃げよるです(笑)

ふっヽ(*´∀`)ノ
Commented by vivi-chiko at 2008-12-29 15:53
★みづりんさん
1人200gとして1.6kg買ったわよ~
ぶっちゃけ半分はグラム650円にしたけどね( ´ノω`)コッソリ

ヒカルちゃんは寄ってくるのね~
うちの草食動物は飼い主に食われないようにケージの隅で
固まってしまいます...(*´д`*)タベナイゾ!
by vivi-chiko | 2008-12-25 21:14 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko