素朴な疑問


b0081503_1759854.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとかなるんじゃないかい( ̄∇ ̄;)

[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-12-19 11:51 x
それは大変!大掃除しなきゃ!
でも親孝行しなきゃね!うちも毎年自分の両親と4人で年末から1泊旅行が恒例になってます。
Commented by ナンシー at 2008-12-19 15:08 x
ありゃりゃ・・・。おせち作るの?
ビビ君、ちっちゃん、お年玉くれるかなぁ~。NAOパパならあるのにねぇ~。
私は憂鬱~。旦那の実家めんどくさぁ~。
Commented by vivi-chiko at 2008-12-19 16:57
★あるちゃんさん
大掃除?しないわよ~そんなもん♪~( ̄ε ̄;)
おおらかで小言一つ言わない かぢちゃんだから
安心して家に呼べるのよん♪
嫁が怖くて言えない...という噂もチラホラ聞くけど( ̄‥ ̄)=3
Commented by vivi-chiko at 2008-12-19 17:02
★ナンシーさん
おせち?作らないわよ~そんなもん♪~( ̄ε ̄;)
気張って迎えるとお互い疲れちゃうから普通に過ごすわ♪
ご主人の実家は面倒だろうけど た~ちゃんのお年玉の為にガンバ!
Commented by メグ at 2008-12-24 15:56 x
人生ゲームとトランプと花札、貸してあげようか???。

外で本当にかまくら作っちゃうとか・・・・・。
Commented by vivi-chiko at 2008-12-25 20:19
★メグさん
貸してくれなくて結構よ( ̄‥ ̄)=3
毎日温泉に行って ついでにランチ(てか定食)たべるつもりだから~♪
by vivi-chiko | 2008-12-18 21:34 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko