愛兎に甘すぎ

今日は晴れていてとても暖かい日でした((((ノ^◇^)ノ

スッキリとした青空の下、昨夜降り積もった雪を除雪していたら
ズザザザザーーーーン
と溶けて氷となった屋根の雪がいきなりゴッソリ落ちてきました
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

アレに当たってたら危なかったわ~もしかしたら屋根に夫sanが
イヤ!姑のかぢちゃんが潜んでいたのかしら~(←エッ)

豪雪地帯の皆様、姑にはお気をつけあそばせ( `д´)b

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まだまだ換毛中のビビチコ

平日は私がビビチコ二兎を、週末は夫婦で手分けをして
夫sanはチコ、私はビビをブラッシングしている

お腹が痛くなる原因である抜け毛を一網打尽にするためには
ワシワシワシワシ・・・一生懸命ブラッシングを・・・

ん?
b0081503_16444323.jpg

手乗りうさぎ?
b0081503_1645770.jpg
ぬわ~にをアマッチョロイやり方で
ブラッシングしとるんじゃ~
もっとワシワシやらんか
ヾ(`◇´)ノ彡

などと夫sanに近寄り仁王立ちで指導し、ビビの元に戻ると
b0081503_16451714.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! スマンスマン...

只今激しくボコボコ中のチッちゃんをアマッチョロイ夫sanに任せておけず
交代して私がチコを、夫sanがビビをワシワシしていると
新たな手乗りうさぎ発見!
b0081503_16452572.jpg
キミもかい ( ̄∇ ̄;)

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2008-12-17 20:36
手乗り文鳥じゃなくて手乗りうさぎ?
これはご主人限定?
なんか羨ましいんですけど・・・

うちも未来の換毛が激しくてまいっちゃいます。
ブラッシングしても終わりがないんだもん。
しまいにゃ手でズボズボ抜いてやった!
Commented by vivi-chiko at 2008-12-18 21:34
★usachibi2001さん
『手乗りうさぎ』はプックプクで踏み応えのある
ダンナの大きな手!限定で~す♪
きっと頑張ったら未来ち~も『手乗り』出来........ないか(*´д`*)

うちも手でズッポズッポ抜いてますぜ!
特に以前お世話になったオチリのあたりね( ̄∇ ̄;)
by vivi-chiko | 2008-12-16 16:53 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko