幸せ♪

ビビチコを迎えるにあたって思ったことがある

小さくても生きているんだからうさぎさんも人間も同じ命
責任持って育てなくてはいけない

そして 『ビビチコには世界で一番幸せなうさぎさんになってもらいたい』 と思った

でも実際 幸せになったのはアタシかも...
b0081503_18271117.jpg
いつまでもかぁちゃんの腹の上で爆睡していいからね
でもマスクはガブらないで。゚(゚´Д`゚)゚。


[PR]
Commented by ナンシー at 2008-12-14 16:39 x
お久~♪やっと、連日の筋肉痛から解放され、来週からパートの本採用となります。
んだねっ。世界中の人が幸せでありますよ~に。(心広っ)幸せが1番。
マスクはお手製?
来年こそは穏やかに過ごせますように。
Commented by vivi-chiko at 2008-12-16 16:16
★ナンシーさん
お久~♪
パートの本採用おめでとう(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ
頑張ってるんだね。
マスクはオークションで手に入れたハンドメイドよん。
by vivi-chiko | 2008-12-13 20:17 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko