忘年会とはじけ隊

昨日は札幌でうさ友さんとランチ忘年会をしてきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

メンバーはこの5人↓
b0081503_1547506.jpg

まずは腹ごしらえってことでパスタ&ピザのお店へ行き
どひゃひゃひゃひゃ~
と笑い、落ち着いたところでプレゼント交換♪

アミダクジで私は ふのりママさんのプレゼントが当たりました
b0081503_1558265.jpg
゚・*:.カ..ワ.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.イ..イ.:*

そしてなんと!ふのむぎ雑貨屋さんのオーナーであるふのママさんは
全員へプレゼントを用意してくれていました↓
b0081503_1611767.jpg
お手製ピーラビのティッシュケースよん♪
ふのママ~ありがとうございました053.gif

その後、はじけ隊活動の為カラオケへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

まだお昼だし、みんなお酒は飲まないのでアタシもグッ!と我慢して
ウーロン茶にしたわ〃 ̄∇)ゞ
b0081503_166947.jpg

b0081503_1692644.jpg
そ...そぉかしら♪~( ̄ε ̄;)

なんだかんだと時間は過ぎてしまい
2時間に一本のJRに乗り遅れそうになるというアクシデントも
どうにかクリアした楽しい一日でした
lalaさん、みづりん一緒に走らせてしまいすいませんでした(TдT)ユルシテネ

参加した皆様 お疲れ様でした
また来年
どひゃひゃひゃひゃ~
と笑って会いましょうね(´∀`*)ノ

[PR]
Commented by funomugi at 2008-12-12 19:11
ナマ1丁~!な奥さん(笑)
昨日はどうもありがとう~~! 楽しかったよ~~!
無事、ご帰還できてホッとしたわ!
(チャリは放置したままかしらぁ~!?)
新年会も大いに笑って楽しもうね~~ヾ(@~▽~@)ノわぁい
Commented by みづりん at 2008-12-12 20:17 x
間に合ってよかった~~~ヽ(*´∀`)ノ
ぜんぜん苦じゃなかったし、大丈夫ですっ♪
お疲れ様でした♪
naoさんともちゃんとお話できて嬉しかったです。
あの後札駅でブラブラして帰りましたw

また来年遊んでくださいまし~~。

Commented by usachibi2001 at 2008-12-12 20:30
昨日はお疲れさまでしたー!と〜っても楽しかったです^^
ってか、例の話題をしないでくれてありがとー!(┯_┯)
naoさんから厳しい持ち物検査を受けてちょっとびびってました(笑)
帰りの汽車も間に合ったんだねー!よかった♪
来年も新年会からパ〜ッと弾けましょー!v( ̄ー ̄)
Commented by lala_2525 at 2008-12-12 22:50
たのしかったで〜す。どひゃひゃひゃ〜と笑ってシアワセな年末。(年末の実感はないですが。。。)
きいろい泡のウーロン茶、とってもオトコマエでステキでした。
新年会は一杯といわずおかわりも是非☆(^_^)/
(それにしてもちこちゃんのその目線〜〜(^ ^@)ピッタリ!!)
おつかれさまでした♪
Commented by vivi-chiko at 2008-12-13 19:52
★funomugiさん
こちらこそとっても楽しかったよ~\(^o^)/
チャリは翌日、車検から戻った車で取りにいきました。
町民はイイ人ばかりだから一日放置したのに盗まれてなかったわ♪
また新年会で盛り上がろうぜ(^Д^)
Commented by vivi-chiko at 2008-12-13 20:07
★みづりんさん
忘年会楽しかったね~お互い遠い町から出掛けたかいがあったね!
最後はドタバタしてしまって慌しかったね...ゴメンよ..
新年会もありそうだから、またいろんな話して笑って はじけよ~ね((((ノ^◇^)ノ
そうそう!プリクラ代金を払わせてしまったようで申し訳ありませんでした。
Commented by vivi-chiko at 2008-12-13 20:08
★usachibi2001さん
お疲れ様でした~
あたしが書くのをグッ!とこらえた『P』事件(えっ?)
Fママがバラしたね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
次回はバッグの中身まで検査するから覚悟しておいてね!
新年会も楽しみにしてます♪

プリクラ代金 払わせてしまって申し訳ありませんでした(m´・ω・`)m
Commented by vivi-chiko at 2008-12-13 20:17
★lala_2525さん
笑える忘年会が出来て私も嬉しかったです♪
新年会では是非lalaちゃんもきいろい泡のウーロン茶を飲もうよ( ̄▽ ̄)ノ
チッちゃんの目線は寝てるのを起こせば不機嫌そうな「んあ?」っていう
顔をしてくれます( ̄Д ̄)v
((良い飼い主さんは愛兎さんを起こさないでね))
by vivi-chiko | 2008-12-12 16:09 | チコ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko