暖かい冬の日

今日はとても暖かく、こんな日にすることは~
b0081503_16135557.jpg
ハイ!正解((((ノ^◇^)ノ
b0081503_16315078.jpg
それはキミが年中おびただしく毛が抜ける換毛大魔王だから!
てかココは雑木林ではなくわが家の玄関前だっつーの凸(`◇´メ)

そんな悪態を吐く兎さんにはとっておきのブラッシングをしてさしあげますぞ!
b0081503_16143286.jpg
勘が鋭いね~
今日は下からグワッと持ち上げマッチロチロの腹毛をワシワシ抜くざんす♪
b0081503_16411271.jpg
腹毛って見逃しがちだけど結構抜けます
勿論アナタもね(  ̄∀ ̄)σ...あらナニモノ?
b0081503_16145195.jpg


[PR]
Commented by usachibi2001 at 2008-12-10 19:29
ビビくん、迫力あるお顔〜!
おばちゃん、ちょっとだけちびったかも!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
腹毛は見落としがちだよね〜。
うちもふたりして換毛中だす・・・

いよいよ明日は忘年会ですな・・・例のコー○しっかり持参しますから〜♪v( ̄ー ̄)
Commented by vivi-chiko at 2008-12-12 14:36
★usachibi2001さん
ちちちびってしまったらチャント着替えてね..ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
terumiさんが腹毛を抜いているのを見てから
うちでも抜くようにしています~
うさんぽからブラッシングまでいろんな『うさ知識』をterumiさんから得ています(^o^)v

昨日は楽しかったです~ペペペペ...
by vivi-chiko | 2008-12-09 16:31 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko